はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 今回も東京行ったから飯テロしてくよ!

あいさつ

どうも、はかせです。
前回パソコンが逝ってしまったので帰って来るまではスマホでの投稿になります。
なのでパソコンの時ほど長くは出来ません。
あとアプリで色付けたりするやり方がわからないので判明するかパソコン帰って来るまで結構飾り気が無くなると思いますm(*_ _)m

さて今回はまた就活で東京飛びました。
東京行ったということはいつもどおり飯テロ記事になります。

なお就活の内容は明確にネットに上げるなと言われたので何も書きません。

昼は定食屋に行きました。


やっぱり唐揚げと白米の組み合わせは最強ですな。
唐揚げには柚子胡椒、マヨ、レモン汁の好きなのを付けて食べれるスタイルでした。
個人的には柚子胡椒が一番でした。

夜は就活を終えてインド料理を食べてきました。

(ナンの大きさが頭おかしいw)

タンドリーチキンは結構辛かったです。
なので結構ナン進んだんですけど、
さすがの量にギブアップしました……orz

あとがき

今回は飯テロ記事でした。
見る時間によっては大変食欲を刺激してしまう可能性があるため見る時間にはご注意下さい。

それでは今回はこの辺でノシ