はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 マイパソコンが逝ったことが確定しました

あいさつ

どうも、はかせです……
今回はマイパソコンが逝った話です……

ディスプレイが逝った

前回の記事で電源がつかないという話をしました。

そしてやっと電源がついたと思ったらこうですよ。
youtu.be

画面がバグってる*1ヶラヶラ……(´;ω;`)

とりあえずツクモさんに持ってって修理に出しました。
ただ時期がGW直前なため、
帰ってくるのはGW明け1.2週間ぐらいらしいです……orz

あとがき

今回は私のパソコンが逝った話でした……
やっと電源ついたーって思ったら画面がおかしいことになってるって……
しかも期間は一ヶ月くらいかかるってことは
つまり一ヶ月くらいプログラミングが出来ないってことです。
禁断症状でるやもしれん……

それでは今回はこの辺でノシ

*1:´∀`*