はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 就活終了

あいさつ

どうも、はかせです。
今回は何かをやったというよりかは報告記事になります。

就活終了

本日以前内定を頂いた企業様に内定承諾の連絡を行い
新卒での就活を完全に終了することになりました。

なので今まで私のブログで一定の需要を獲得していた
飯テロ記事の更新がかなり減ってしまうと思われます。
誠に申し訳ございませんm(__)m

ただ、就活が終わり時間がより多く使えるようになるので
これまで同様C++DirectX11の勉強や一風変わった制作、
同人サークルなどでプログラミングなど
今まで以上に多種多様な開発をしていけると思います。

また近々(ゆうて数ヶ月後と思われ)
C++以外の開発記事なんかも投稿できるかと思います。

開発記事だけでなく雑記系の記事や
ゲームのプレイ記事やレビュー記事なんかも書いていきたいと思っています。
(ゲームに関してはyoutubeなどでやってみるのもありかなぁと思っています)

あとがき

今回は就活終了の報告と今後の方針的なものでした。

今後もプログラミングを主とした雑記ブログとして
運営していきたいと思っております。

あと、リクエストや質問などは随時募集しています。
また開発のお誘いなども時間の許す限りお受けしたいと考えております。

それではこれからも当ブログを何卒よろしくお願いしますm(__)m
それでは今回はこの辺でノシ