はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 大分早いけど夏バテ気味になってきた話

あいさつ

どうも、はかせです。
今回はちと体調が怪しくなってきたので
作業せずに休んでました。

夏バテ気味

私は道民なのですが
最近の北海道は一気に30度超えたかと思いきや
20とか10何度とかになったりと寒暖差がとても激しいです。

その影響だと思うんですが、
まだ5月だというのに夏バテ気味になってます。

具体的には
・食欲が限りなく0に近い
・頭がボーッとすることが以前に比べて圧倒的に増えた
・全身がそれとなくだるい

完全に夏バテですねw
特に食欲がないのが地味に辛くて
何か食べなきゃと思ってものどを通らなかったりします。

そして何も食べてないので体力が致命的に落ちてます。
今日も就活の兼ね合いで色々やってたんですが
それらを一通り終えた段階で体力が底をついてました。

のどに異変

これはもうかれこれ二ヶ月くらい続いているんですが、
ずっとのどに違和感があります。

風で咳込みがひどくてのどが炎症気味になってるときのような
感覚がのどの根本あたりにずっとあります。

それのせいか咳はいまだにちょいちょいでますし
たまに声を出しづらい気がします。
一応龍角散とヴィックスののど飴をなめてだましだましやってますが、
そろそろ病院行かなきゃなぁとは思っています。
(病院嫌い)

あとがき

今回は体調が怪しくて休んだので
私の今の体調についての報告でした。

早く体調を万全にしたいのですが
就活でまだまだ動かなければならないので
まともに休むこともできなさそうです。
なのでまだ当分はだましだましやってくと思います。

ただだましだましは所詮だましてるだけなので
趣味のプログラミングは休むことがこれからもちょいちょい
出てくるかなと思います。
申し訳ないです。

それでは今回はこの辺でノシ