はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 就活を終えて北海道に帰った話

あいさつ

どうも、はかせです。
今回は4日間に渡る就活旅程が終わった話です。

本日のご飯

まずは今回の飯テロを済まします。
今回は東京ミッドタウンにある出汁茶漬けを食べました。

こんだけあって750円
しかも出汁おかわり自由です。

そして何より注文から出てくるまでが神速でした。
注文してから体感1分くらいで出てきました。

早いからといって味がそんな……
ていうわけでもなくしっかりとした旨味のある
出汁にそれぞれがちゃんとした味を持つ具材達が乗っていてとても美味しかったです。
(近場にあったら通うかも)

出汁茶漬けということと
私が注文したのが鶏飯的なものだったことで
とてもサラサラと食べていけるものでした。
(注文から完食までの時間10分)

だし茶漬け えんという店でした。
だし茶漬け えん 東京ミッドタウン店 - 六本木/定食・食堂 [食べログ]

今回の旅行の振り返り

今回は夜間バスを使ったり
土日の間はフルで空いていたりと
今までの旅行とは違ってゆったりとした感じの旅行でした。
(まぁこんな旅程になったのも嵐のライブがあったからなのですが)

そのかいあって色んなとこ見て回ったり
常に余裕を持った行動が出来たりと
楽しむ余裕がある旅行でした。
(今までのも楽しかったですよ?)

最後にちょっとしたやらかし

本当はこのまま何も無く無事終われました
ちゃんちゃんと締めたいのですが、
やっぱりそこは安定の私クオリティ
最終日にちょっとしたやらかししてますw

何やったかっていうとネクタイ落としたんですよねw

めちゃめちゃ陽射しが強くて上着とネクタイとってどうせ少ししたらまた着るからといって上着のポッケにネクタイ入れたんですよ。

そしていざ着ようと思ったらネクタイだけないと。
最後の最後でやらかすかぁと自分で自分を殴りたくなりましたが、痛いんで殴りませんでした。

今は警察に遺失届出して連絡待ちしてますね。
来るかわかんないけど……

ちなみにその後の就活は別のネクタイ買って事なきを得ました。

あとがき

今回は就活旅行終わったよ記事でした。

選考もぽつぽつ進み内定の二文字が見えるような見えないようなそんな感じです。

早く内定欲しいなぁ
そして本当にただの観光旅行したいw

それでは今回はこの辺でノシ