はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 プログラミングやりたい欲がやばい

あいさつ

どうも、はかせです。
今回は私のプログラミングやりたい話です。

プログラミングやりたい

安西先生……プログラミングがしたいですorz

厳密に言うとこないだ作品を見てもらった時にたくさんの指摘をもらえました。
なのでその指摘や付随して試したいことがたくさん出てきたわけです。

だがしかし、私の手元に環境はない……
そして試したいことがTwitterやらQiitaやらでバンバン流れてくる……

禁断症状ってこんな感じなんですかねぇ~
辛い_( _´ω`)_ペショ

あとがき

今回は私のプログラミング禁断症状の話でした。
早いとこパソコンが帰ってきて欲しいものです。

それでは今回はこの辺でノシ