はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 パソコンが逝ったかもしれない

あいさつ

どうも、はかせです。
今回は悲しい事件が起こった……
かもしれない話です。

何が起こった?

事件は唐突に起きました。
今まで何もなかったのにも変わらず
唐突に電源が落ちました(´;ω;`)

その後も電源を付けても少ししたらまた落ちるを繰り返すという感じです。

ちゃんとアダプタとバッテリーを外して、
30分程度放電はしましたがダメでした。

あとがき

今回はパソコンが逝った……
かもしれない話でした(´;ω;`)

一応まだ買ってからの保証期間内なので
明日修理に持ってこうかと思ってますorz

まだ買って1年経ってないのに……(´;ω;`)

それでは今回はこの辺でノシ