はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

北海道に帰還

あいさつ

どうも、はかせです。
今日北海道に帰ってきました。
ということで前回同様反省です。
今回は2泊3日でした。

1日目

ただの移動日でした。
2度目の東京ということで電車の乗り方やらなんやらは
さすがに問題ありませんでした。

2日目

就活&観光日でした。
就活日は何書いていいかグレーゾーンばっかなんで
書くことが少なくなりがちなのがブログ的には辛いですね。

秋葉原観光は電気街歩いて食べ物食べました。
詳しくは下記の記事を参照
hakase0274.hatenablog.com

3日目

北海道帰還日、すなわち今日です。
普通にホテルをチェックアウトして成田空港に向かって
帰りました。

ただ帰ってくるとき乗っていた飛行機が遊園地のアトラクションか!
ってぐらい揺れましたw
(ちょっと強い気流にぶつかったそうです)
乗っていたのは格安航空だったので
ワンちゃん落ちるんじゃないか見たいな不安になりました。

ただまぁもう乗って飛んじゃってるし
どうもできないかと開き直り
アトラクションに乗っている気分で楽しみましたw
(無事帰ってこれたから楽しめた分得した)

あと東京から北海道に帰ってきたらやっぱ寒かったです。

あとがき

今回は無事帰還した報告でした。
帰ってくるときに意図しないアトラクションに乗っただけで
あとは前回行った時と同じでしたね。

変なミスを今回しなかったんで
成長を感じましたね。

前回上着が邪魔だったんで
ジャケット一枚だけ羽織って行ったんですが、
今度は北海道で寒いという事態に陥りました。
(寒暖差が激しいから着るもの悩む)

それでは今回はこの辺でノシ