はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

セガに行って秋葉原観光してきた

あいさつ

どうも、はかせです。
今回は題名通りのこと書きます。

セガ

就活の兼ね合いで本社に行ってきました。
詳しい内容は相変わらずグレーゾーンなので書きません。

それにしても

いやぁ~かっこいいわぁ・・・(*´ω`*)

秋葉原

私もなんやかんやいってアニメや漫画やゲームが大好きなオタクですから。
行けるんなら行かねばという義務感があったわけです。
(まぁたまたま秋葉原にホテル取れたっていうのもあるんだけど)

ゲーマーズ本店やらソフマップやら
色んなアニメグッズ店、パソコンショップ
ウィンドウショッピングしてきました。

・・・好き勝手買ったりできるほどの金は持ち合わせていないんですorz
いつか秋葉原で散財するぞ!

ウィンドウショッピングで時間があっという間に過ぎ去り気づけば19時くらいです。
とりあえず近場で評価の高いお店をググりました。
そうしたら「田中そば店」っていう店がなにやら評価が高かったので行ってみました。
注文は評価が高かった「肉そば」です。

まずチャーシューが多いしデカいw
ググって画像は見たことあったんですが、
実物は予想以上のボリューム感でした。

私自身チャーシューって
結構パサパサしてて固いイメージがあったんですよね。
それがこんだけあると結構きつくね・・・?とか思いながら食べたわけです。
そしたらいい意味で裏切られましたね。
いい感じに脂があってかつめっちゃやわらかい
私のイメージとは対極にあるチャーシューでした。

スープも結構あっさり目でするするって食べれました。
こってりっていうのもあったので次行く機会があれば
こってりで頼んでみたいと思います。

ガンダムカフェ

私が行かないはずがありませんよね。
肉そばを完食してからそのままの足で向かいました。
f:id:hakase0274:20190312210749j:plain

ただ到着したのが20時くらいでラストオーダーは既に終わっており
注文は出来ませんでしたorz

ただ成果は得ました。

はぁ~・・・

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
・・・(以下略)





こんだけかわいいものが手に入ったので満足です(* ´ω`*)むふー

あとがき

今回はハロがかわいいお話でした(オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.)

セガさんの本社すごいデカかったです。
そしておしゃれでした。
こんなとこで働けたらそれだけでモチベ爆発ですねw
(あと展示してるロボットかっこいい)

かわいいハロとかっこいいロボットみれて
私は満足です。

それでは今回はこの辺でノシ