はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

再び東京へ

あいさつという名の本文

どうも、はかせです。
今回は再び東京へやってまいりました。
理由は前回同様就活です。

私が取れた便が遅い便だったので
移動してホテルに着いただけで
23時くらいになりましたorz

じゃ移動する前何してたのよって話なんですが、
移動準備と相手企業について調べていたので
特にプログラムに関係することはしてません。

なので何かするって言うのは
明日からになります。

あとがき

今回はまた東京来たぞーって話でした。

ちなみに今私は秋葉原にいます。
就活もしますが滞在中ずっと就活だけやるわけではないので
多分またどっか見たりすると思います。
私自身が行きたいとこ行きますが
ここは行っといた方がいいぞってとこがあればコメント下さいm(*_ _)m