はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

DirectX ボム実装③

あいさつ

どうも、はかせです。
相変わらず体調が微妙です。
良くもなく悪くもなく・・・どっちかにしてください。
今日はボム実装の続きです。

進捗

f:id:hakase0274:20181216235507j:plain
今日なんか異様にだるくてダウンしてましたorz

それでもなんとかやってたのですがうまくゆかず・・・
何故か衝突が取れないんですよね・・・
自分のことなのでまたしょうもないミスだと思うのですがわかりません。
(頭がボーッとしてるのもあると思います)

あとがき

今日の進捗報告でした。
久しぶりになんもなかったです。
小一時間程度考え探してたのですがわからなかったので今日は断念して休みます。

それでは今回はこの辺でノシ