はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

boost boostの導入って何度やっても長いね

あいさつ

どうも、はかせです。
今回はまたboostを入れた(入れている)話です。

なしてまたboost?

理由は極めて単純で参考にしたいからです。
なんの参考かって言うとXMLツールの参考です。

というのも以前作ったやつだと
入れ子状になっているものとかがうまく読めないんですよね。

脳死脳筋のゴリ押しで作ってもいいんですが、
どうせならかっちょいいものを作りたいと思ったんです。

そして、ツールとかの実装について参考にするなら
やはりboostだろうと思い、あの超長いインストールをまたやってるわけです。

前やったやつ↓
hakase0274.hatenablog.com

boostにはXML読み込みの機能もあるそうで
そちらを参考にしようと考えてます。
(やってくうちにもしかしたらboostを本採用するかもですが)

あとがき

今回はまたboost入れるよって話でした。

なので以前やってて更新が止まってた
boostのコード読みシリーズも復活するかもしれません。
hakase0274.hatenablog.com

それでは今回はこの辺でノシ