はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

プログラミング またもやimport出来なくなったorz

あいさつ

どうも、はかせです。
今回は悲劇の再来です。

再びimportができなくなる

msxmlを用いたXMLファイルの読み方がそれとなくわかってきたので、
本プロジェクトに導入してみようとしたときに起こった話です。
f:id:hakase0274:20190706231339p:plain

またかよっ!
まぁ以前起きた問題だし、
前と同じようにやれば解決できるやろ。
前どうやって解決したっけな・・・
hakase0274.hatenablog.com

Windows Universal CRT SDKをVisualStudioにインストールしたら治ったと・・・
使ってるの同じVSなんですが??

じゃあ後は一体どうしたらいいんだ・・・

あとがき

今回はまたimportができなくなった話でした。
そういやDirectXとCRTやUWPとかって
相性が悪いみたいな話をどっかで聞いた記憶があるなぁ・・・
もしかしたらそれのせいかもしれませんね。

msxml使うの諦めて別のライブラリ使うか、
パーサを自作するか・・・

もしくは3Dプログラミングだとか
Unity再入門だとか
シェーダーだとか
別のことから先にやってみるってのもありかもしれませんね。
(ブログにできないって記事ばっか上げてもねぇ)

どうするかは今後考えるなり、
Twitterとかでアンケとるなりして決めますかね。

それでは今回はこの辺でノシ