はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 今日のはかせ

あいさつ

どうも、はかせです。
もうすぐ8月も終わり夏も終わりに近づいてきたわけですが、
私は今更夏バテ気味になってきましたw

何も食べる気になれないですし、
夜は寝苦しくてろくに寝れていません。

まぁこの状態は去年もなったので慣れたもんです。
(どうせ一月もすれば勝手に治る)

なので今日は作業報告や
私の考えみたいな重めの記事ではなく、
今日あったことを雑多に書いていきたいと思います。

ポケモン剣盾予約

そんなこんなで死に体な私ですが、
今日はポケモンを予約してきました。

ちなみにダブルパックです。
www.pokemon.co.jp

理由は極めて単純で
いつもポケモンは両バージョン買っているからです。

おまけにダブルパックで買うと
特別なマックスレイドバトルに挑戦できるシリアルコード
が付いてるとかなんとか。
こりゃダブルパックで買うしかないねって話です。

転スラ視聴

昨日から続けてではありますが、
Amazonプライムで転スラを見ていました。

前々から見よう見ようと思っていたんですが、
なんやかんやで機会を逃し続けていました。

二期も決定したし、
死んでて作業どころじゃないしで
この機会に見てしまえーって感じで一気に見ました。

細かいことは書くと見ていない人に対するネタバレになってしまうので
私からは一言
f:id:hakase0274:20190819235407j:plain

リムルかわええ(*'ω'*)

あとがき

今回は私の今日を雑多に書きました。
正直8月も終わりに近づき学校の再開が近いこのタイミングで
この死に体は新学期ヤバイんじゃね・・?と内心冷や汗をかいていますw

まぁ去年もどうにかなったし今年もどうにかなるでしょう。
(きっと、多分、おそらく、maybe)

それでは今回はこの辺でノシ