はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 技術系のネタを上げれてないわけ

あいさつ

どうも、はかせです。
最近雑記メインで書いてます。
ですが、このブログは元々プログラミングとかの技術系がメインでした。

今回は最近何故プログラミングとかの技術ネタをあげないのかです。

あげれない理由

このブログにあげている技術ネタは全て私が手元で検証をしたもののみあげています。
さすがに技術ネタを名乗っておいて未検証では話になりませんからね。

悩んでること

単純に未検証でも情報共有として技術ネタをあげるかどうかです。

ぶっちゃけ私の技術系って私のやったことの備忘録&報告の側面が強かったのでそういう情報発信のみの記事って需要あるのかなーと。

あとがき

今回は私の悩みでした。

出来ればコメントとかで意見をもらえると嬉しいです。

それでは今回はこの辺でノシ