はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

素材提供者の紹介

あいさつ

どうも、はかせです。
今回は前回頼んだ人に追加で素材をもらったので
その紹介です。
(というかその人の宣伝とかが目的だったり)

もらった素材たち

ボスの画像です。
こちらはアニメーション差分込みでもらいましたが
差分は割愛します。
f:id:hakase0274:20190130232007p:plain
雑魚敵の画像です。
使い分けとか出来るように複数種類もらいました。
f:id:hakase0274:20190130232020p:plain
f:id:hakase0274:20190130232025p:plain
f:id:hakase0274:20190130232030p:plain

これを作ってくれた仕事人

twitter.com
私はみこさんと呼んでいます。
(仕事用のアカウントを新しく作ったそうなのでそちらを紹介します)
絵かいたりゲームしたり歌ったり時計作ったりと
多才という言葉がぴったりな仕事人です。
今回依頼した素材も依頼して数時間ぐらいで上がってきました。
ツールとしてはPhotoshopIllustrator、CADなんかも使えるらしいです。

どんな絵を描いているかは下記のリンクから見れます。
(当人曰く模写ならなんでもいけるそうです)
www.pixiv.net

ゲームに関しては最近はGE3の配信をしています。
主人公が着ぐるみきててシリアスなシーンなのになんだか笑えます。
www.youtube.com
最近マイクを新しく買ったということで歌ってみたもあるかもしれません。

あとがき

今回はみこさん大特集でした。
仕事に関してはちゃんとした依頼なら受けてくれると思います。
(要綱もあるようなのでそちらをちゃんと読んでから依頼しましょう)

出来に関しては信頼していいと思います。
変な手抜きはしない人です。
私はこれからもちょくちょくお願いすると思います。

それでは今回はこの辺でノシ