はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 JPHACKS終了 ~しかし開発は続く~

あいさつ

どうも、はかせです。

今日でJPHACKSのHackDayが終了しました。
今回はその報告と今後の動きです。

何作ったか

今回私が参加したチームはARでスキャンしたオブジェクトの上に3Dモデルを表示しそのモデルにボイスメッセージを喋らせるというものを作りました。

リンクはスマホから打ってる関係上後で追加する……予定ですw

結果

今回自分達のチームは残念ながら受賞できませんでした。

ですがHackDayが終わっても完全に終了はしていません。

というのもこの後オンラインで審査があり
その結果によってAwardDayに進出出来るかが決まります。

つまりまだ足掻けるということです。
(といっても明日の審査が始まるまでですが)

なので今私達は現在進行形で開発というか
ブラッシュアップを続けています。

あとがき

今回は一応JPHACKSが終わったという報告でした。

ただまだ開発は続けています。
(その関係で記事を書く時間がががが)

AwardDay行けたら各種スポンサー賞とかも貰える可能性が出てくるので行きたいですね。

がんばります。

それでは今回はこの辺でノシ