はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

DirectX シューティングゲーム開発続行決定

あいさつ

どうも、はかせです。
12月頭ぐらいの記事で今後どうするか考えます~
って言っていた弾幕シューティングの開発を続行することにしました。
今回は理由と方針について書きます。

続行理由

クオリティが低すぎたからです。
このクオリティでは誰かにアドバイスを求めてもどうにもなりませんし、
新しい課題も何もないだろうという考えです。

今後の方針

・スコア機能実装
・素材探し
・エフェクト
・ボムの実装
・ステージ単位で管理できるようにする
・開始時の重さの解消

etc....
とまぁやらなきゃいけないことが山積みですw
(素材は最強に頼もしい外注先が見つかったので何とかなりそう)

あとがき

今回は報告会でした。

今後の開発については考えます~って言っといて
何も報告してなかったので今回しました。
(開発自体はもう既に開始してました)

とても短いですが今回はこの辺で終わりたいと思います。
それではノシ