はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

雑記 かわいいアイコンを描いてもらいました

あいさつ

どうも、はかせです。
今回は以前紹介した神絵師さんにアイコンを描いてもらったので
その紹介です。

どんなアイコン

もうすでにブログのアイコンを変更しているので
(反映されているかは別の話)
知っているかもですがこの画像です。
f:id:hakase0274:20190409154315j:plain

かわいい
まぁハロがかわいいのは今更なんでいいとして、
ぼーっとしてたり、眠そうにしてたりするイラストってかわいいですよね。
(これは眠そうというか寝てますがかわいいのでOKです。かわいいは正義)

普段はぴょこぴょこしてたりコロコロしてたりするハロが寝てるっていうのも
個人的な萌えポイントです。

誰が描いたの?

こちらの記事でも紹介した神絵師さんです。
hakase0274.hatenablog.com
この記事でも触れていますが歌ってみたを最近あげているようです。


なんか低音も高音もアニメ声とかも自由自在に使い分けれるようで
音痴の私には遠い存在ですw

あとGWぐらいにラジオ企画をするらしいです。


宣伝動画に使っている素材も自作だそうですよ。

絵も描けて、歌も歌えて、
ゲームとかラジオとか企画もやってすごいですよね。
ブログぐらいしかやってない私とは大違いですね。
(何か私も企画とかやったほうがいいんだろうか)

あとがき

今回は神絵師ことみこさんに
アイコンを描いてもらったよっていう報告でした。
実はこのアイコン風邪引きながら1時間ぐらいのLiveで描き上げたそうです。
(実はこの記事書いてるとき私も軽く風邪っぽくなってます)

いつまで続けるのかは不明ですが、
現在実力向上のためアイコンなどのイラスト制作を
無償で受け付けているそうです。

依頼の際には期間だとか色々条件があるので
みこさんのTwitterを確認するか
直接DMなどで問い合わせてください。

それでは今回はこの辺でノシ