はかせのラボ

私の頭の中を書いていく雑記ブログです

今日は素直に休みます

あいさつ

どうも、はかせです。
昨日ろくに動かない頭を無理やり動かしたからか
ホワイトアウトの中外出したからなのかはわかりませんが、
昨日以上に体調が悪いです。

なので今日はちゃんと休みます。
幸いもう週末で明日明後日も休みです。
そんだけ休んで体調が回復しなければ
ただの風邪ではないと思うので何かしら対策を打たなければいけないかなと思います。
(この時期特にインフルとか怖いですからね)

ということで今回はこれで終わって休みます。
明日明後日は体調次第ではありますが
ブログには何か上げようと思っています。

それではノシ